Profile

緑茶戌P

Author:緑茶戌P
ボカマスとかミスド動画とか作ってます。
あと、雪歩。

Counter

Twitter

Latest Entry

Latest Comment

Category

Archive

Link

このブログをリンクに追加する

Search

calendar

Recommend

niconico mylist

community

mail

相互リンク、コラボ、企画のお誘い等、随時受け付けております。気軽にメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

まったり、緑茶。
アイマスとボカロ、そしてドーナツを愛する緑茶戌の制作日記とか
スポンサーサイト

夏祭り行ってきました
祭り初参加。いや~凄かったです。

090817_0630~01
戦利品の一部。左からredjuiceさん、三輪さん、hukeさんの画集

たくさんお金使ってしまいましたがいい夏の思い出になりました。

 いろいろ収穫はありましたが、一番の収穫はいろんなクリエーターの方々と直接お会いできたということでしょうか。ボカロで「私の時間」「EX-GIRL」「森之宮神療所」などで有名なくちばしPとは握手することができました。やったー!マジでうれしかったです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ryokuchadog.blog16.fc2.com/tb.php/21-86fb1140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

