Profile

緑茶戌P

Author:緑茶戌P
ボカマスとかミスド動画とか作ってます。
あと、雪歩。

Counter

Twitter

Latest Entry

Latest Comment

Category

Archive

Link

このブログをリンクに追加する

Search

calendar

Recommend

niconico mylist

community

mail

相互リンク、コラボ、企画のお誘い等、随時受け付けております。気軽にメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

まったり、緑茶。
アイマスとボカロ、そしてドーナツを愛する緑茶戌の制作日記とか
スポンサーサイト

Just Be Friends
滑り込みセーフ!


 やっとできました。今回は↑の言葉がぴったりきますw
 動画が完成したのが5日の20時頃。その後エンコミスにより時間を浪費。最終エンコが23:50完了。でもその動画はQuickTimeで再生できず。やけくそになり投稿してみたらニコニコでは観れたという次第です。
 実は1番手を狙ってたのですが、このくらいなら許容範囲で(笑

 ↓ここらか動画について解説です↓

○内容(解釈)について
 今回の解釈は割と正当派だったと思ってます。本家のまんまだしね。オリジナルのPVが良すぎるとどうしても真似てしまいたくなります。。。好きなシーンはここかな。
JBF_11_6.jpg
みなさんにも気に入ってもらえるシーンがあれば嬉しいですね。

○技術的なことについて
 今回は1つ部屋を作ってみました。
JBF_11_5.jpg
クリックで拡大!

 作ったといっても超簡単な作りです。撮影の都合上、横の壁と天井はありませんw 窓は半透明になっていて、時間帯によって空が変わるのを表現できます。


 そんじゃ忙しいのでこのへんで。ご試聴ありがとうございました。

PS.次は雪歩誕生日に!(?)




 
スポンサーサイト

コメント
コメ返しに
やってまいりましたーw
緑茶戌Pの動画も見させていただきました
カメラの切り替えが気持ちよく、現れる画も心が見えてくる、素敵な作品でした!
[2009/11/07 22:05] URL | R2P #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ryokuchadog.blog16.fc2.com/tb.php/27-6449b0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

