Profile

緑茶戌P

Author:緑茶戌P
ボカマスとかミスド動画とか作ってます。
あと、雪歩。

Counter

Twitter

Latest Entry

Latest Comment

Category

Archive

Link

このブログをリンクに追加する

Search

calendar

Recommend

niconico mylist

community

mail

相互リンク、コラボ、企画のお誘い等、随時受け付けております。気軽にメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

まったり、緑茶。
アイマスとボカロ、そしてドーナツを愛する緑茶戌の制作日記とか
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/6 PV
作りました!


今回は3日間ほどで作りました。いつも動画作るときは、まったり、緑茶でも飲みながら1ヶ月以上かける緑茶戌としては異常な仕事の早さです。

原曲は、ぼーかりおどP。それを2番Pが雪歩ロイドで作ってくれました。


この曲は、特別な歌です。詳細については大百科の「削除予告騒動」http://dic.nicovideo.jp/v/nm6971638をご覧ください。大好きなこの歌で、しかも雪歩で作ってくれている。これはもうPV作るしかないじゃないか!そう決心したのは2番Pの動画がまだ500再生にも満たない頃でした。

ちょっと前の記事にも書きましたが、実はこの曲でPVを作ろうと前から思っていました。前から作っていたのは、始めの地球から月へのぼっていくシーン(雪歩なし)。あと素材集めをちょこちょこ。今年の夏くらいには作ろうかなーと思いつつ、PVの構想はなんとなく練ってました。この下地が3日間クオリティのネタバレになりますね。

そこに急に神調教が来たので、いそいで作り上げた次第であります。曲の都合上、勝手にゆきまこにしてしまいましたがご了承ください。

2番P、本当にありがとうございます。PV作ってもいいか連絡したかったのですが、連絡先がわからなくて。もしこのブログを見るようなことがありましたら、連絡をいただければうれしいです。
スポンサーサイト

コメント

この度は素敵なPVを付けていただき、本当にありがとうございます。
過去の名だたる人力作品にジェバンニでPVが付いているのを見て
「いつかこんな風に自分の動画の派生作品を見られたらどんなに幸せだろうか」と
羨望の眼差しで眺めていた自分にとって、緑茶戌P様は神様です。
この場を借りて、改めてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
2010年もニコマス、ボカマス界隈が活発でありますように。
[2010/01/11 02:32] URL | 2番 #mQop/nM. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ryokuchadog.blog16.fc2.com/tb.php/35-931df649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。