Profile

緑茶戌P

Author:緑茶戌P
ボカマスとかミスド動画とか作ってます。
あと、雪歩。

Counter

Twitter

Latest Entry

Latest Comment

Category

Archive

Link

このブログをリンクに追加する

Search

calendar

Recommend

niconico mylist

community

mail

相互リンク、コラボ、企画のお誘い等、随時受け付けております。気軽にメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

まったり、緑茶。
アイマスとボカロ、そしてドーナツを愛する緑茶戌の制作日記とか
スポンサーサイト

雪歩でアストロガール

 続きましては765コマンドを用いた作品。緑茶戌の嫁が出演した初作品でもあったりします。
mysong01

誰か作らないかな-って思ってたけどなかなか作られなかったんで自分で作っちゃいましたw作り方は簡単で、雪歩をブルースクリーン&autoカメラで撮った後、背景画並べてクロマキーで抜くだけ。背景画はこちらのサイトにお世話になりました。→壁紙宇宙館
アストロガール02
 ああ雪歩、かわいいよ雪歩。
あ、すみません。実はこのころはまだ雪歩スキーではありませんでした。その後作品をupしていった後、くるP(バイト先の友人P)に「おまえのサムネ、雪歩ばっかりじゃね?」と言われ、自分の本当の気持ちに気づいていったのでした。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ryokuchadog.blog16.fc2.com/tb.php/4-db3b6bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

