Profile

緑茶戌P

Author:緑茶戌P
ボカマスとかミスド動画とか作ってます。
あと、雪歩。

Counter

Twitter

Latest Entry

Latest Comment

Category

Archive

Link

このブログをリンクに追加する

Search

calendar

Recommend

niconico mylist

community

mail

相互リンク、コラボ、企画のお誘い等、随時受け付けております。気軽にメールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:

まったり、緑茶。
アイマスとボカロ、そしてドーナツを愛する緑茶戌の制作日記とか
スポンサーサイト

ワールズエンド・ダンスホール
新作できました!

【Voc@loidM@ster】ワールズエンド・ダンスホール【雪歩】

現実逃避Pのこの曲を聞いてすぐにハマり、合作進行中にもかかわらず勢いで作ってしまいました。

○ステージについて。
原曲の一枚絵の部屋、これなら僕も組める!!!とか思ったのが作ろうと思ったきっかけのひとつであります。しかしあるときSkypeでの作業通話時にそのことを言ってみたら、「そりゃ、組めるでしょ」との答えが。デスヨネーw事実、このステージ自体は一瞬で組み終わりました。ドアが開くように改造するのにちょっこっと手間かけましたが^^;

○サムネ絵について。
当初はティルムPのこの絵を動画に使う予定はありませんでした。きっかけは、「全然良いこともないし」の場面。戌に追われる雪歩を作ってみて、「あれ?このシーンどこかでみたことあるぞ…。あっ!」とうことで、ティルムPに使用許可をもらってきましたw そしてサムネにも。本当にありがとうございます!おかげで、あこがれのサムネホイホイができましたw

○動画全体に関して。
ともかく、自分が見ていたくなるような動画を作っただけです。いわゆる俺得動画。特に難しいこともしてませんしね^^; 多くの皆さんにもいろいろと好評価をいただけたのですが、僕はそんなにセンスのある人間じゃございませんっ><


[小ネタ解説]
・戌に追われるシーン
この戌は緑茶戌です^q^ ソース→ 
あと、最近大好き(?)のパンツを出せたのもw。

・どうでしょう一緒に
「どうでしょう一緒に ここで」の「ここで」が指す場所は、雪歩の胸の谷間を指してるつもり。(服で見えんがw

・甲高い声
「甲高い声が部屋を埋めるよ」のシーンは、バイト中に客席を見てたら思いついたシーン。なので、上下の帯にM@sterDonutのロゴを配置しています。

・テレビ
動画のところどころで出てくるテレビは、JBFの時に使ったモノ。使い回し万歳!ちなみにSONY製。

・説明文
投稿者説明文の微妙な空行のところには…??!誰もつっこんでくれないのでこれはマジ悲しいw



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ryokuchadog.blog16.fc2.com/tb.php/42-596ae0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

